忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


琴海の夏祭り



こないだ琴海町の夏祭りに行ったけど、小さい町のわりに出店の数もすごい多くて盛り上がってました。
花火は至近距離から上がるので、なんかすごくでかかった。火の粉と一緒に燃えカスも降ってきてスリル満点でした。

拍手[0回]

PR

ケーブルTVのCM

いっちゃんに頼まれて、私とでじちゃん♪で、ケーブルの15秒くらいのCMのBGMを作りました。
すごく短いんだけど、長崎市にお住まいなら、11chでCMが見れますので、聞いてみてね。FM放送中に20分ほどで作った曲です。ケーブルに加入していなくても見れますよ♪

拍手[0回]


最近いろいろ

お久しぶりです♪
最近ちょっと忙しかったです。するとブログを更新しなくなります。


ちかねえちゃんとケーキを食べに行った♪


小学校の音楽サポーターというのをしてます。
リコーダーの指導をしたら、女の子からお手紙もらいました♪


私、でじちゃん♪ Lilyちゃん
テンボスのお仕事は、控え室に客室を頂く事が多いので、とてもリッチな気分♪

拍手[0回]


史上最悪の原発事故なんだから

福島県だけではなく、周辺の県も笑い事ではないし、長崎だってすぐ近くに原発あるし、人ごとではありません。
とくに女性や子供さんの知り合いが関東方面にいらっしゃったら、国の発表は信じずに、とりあえず今は自分の子供は自分で守るようにと言ってあげてください。
足がゾウみたいに太い子とか、目がない、妖怪のムジナみたいな子とかが産まれるんですよ。
そして苦しみながら大きくなる前に死んでいく。
これが自分の子供だったら、恐ろしくて考えたくもありません。

きっこさんのブログより

福島県では、今、多くの子供たちが危険な状態に置かれています。
福島県に雇われた御用学者は、
「放射能など恐くない」
「年間100ミリシーベルトまでは問題ない」
「マスクなどしていたら笑われる」
「子供は元気に外で遊びなさい」
などと繰り返して洗脳しています。
日本医師会は、文部科学省が決めた子供の被曝限度「年間20ミリシーベルト」に対して異議を申し立てました。
福島のお母さん方、どうか正しい知識を持ち、子供を守ってください。
このままではチェルノブイリの二の舞になってしまいます。






ミシマさんの旅行ブログ
体を張ってガイガーカウンターを持って福島県へ旅行。避難区域ではない、普通の生活をしてる所、学校や公園で針が振り切れる程の放射線量です。
ありえない!運動会とかどうすんの?
悲しいけど福島県やその周辺は閉鎖したほうがいいと思います。
いい方向へ考えようとするのは人間の心理として分かるけど
現実を直視した方がいいです。

しかし、このブログに削除依頼とか来てるし。なぜでしょうか。なんで一般人がガイガーカウンター使って、結果を皆に公表したらダメなの??意味わかんない。
お上が正しく発表しないなら、自分たちで計ろうよ、って思うのが普通じゃん。
昔と違ってネット社会だから、情報操作にも限界があるんだし、ウソつくのもう諦めてよ、と言いたいです。

東電の方の老後は福島とその周辺で過ごして頂きましょう。
広いし。。。。土地代タダ同然だし。
年間600万も貰ってたら贅沢出来るよ。
野菜も肉も沢山あるでしょ。食べ放題じゃん。
しかし年金が普通の人の給料より高いって凄いな。

拍手[0回]


チャリティライブ終了しました


カルロス師匠と響ローラさん

すでにこないだの日曜の話ですが、無事ライブ終了してよかったです。
演奏中に間違ってシンセの内蔵シーケンサーのスイッチが入り、音がでなくなりました!すいませんでしたー。

娘も一緒にいきましたが、子供は正直で、興味がないとすぐに寝てしまいます。
写真の、カルロス師匠と響ローラさんのライブの時、ローラさんの前座で、バックコーラスの方が三人それぞれソロを歌ったのですが、娘さん爆睡。でもローラさんが始まるとパチッと目をさまし、あとはガン見してました。このバンドは本当によかったです。

うちらのバンドは、レパがそろそろマンネリ化してきたので、今年度は新曲を増やします。もちろんノリノリの曲しかしません。

それではまたー。

拍手[0回]



バンド交流会終了

昨日は楽しいバンド交流会でした。
会場にミラーボールがあったので超ラッキー♪これがあるとテンション上がりますよね〜♪
ミラーボールが似合うバンドを目指して頑張ります♪

遠方にお住まいで、チカさんとお会い出来ない方々のために、youtubeにアップしましたよ〜♪以前の動画とは別の曲を選びましたので、どうぞごゆっくり千賀子姫の美脚を御堪能下さい♪


お料理すごく美味しかったですよ〜。サーモンとかエビチリとか。
来年開催されるのならば、是非長崎、大村市にお住まいの方は遊びに行った方がいいですね。3000円でアルコールも含めて飲み放題食べ放題だもん。これだけで元取れます。

LatinGuyさん、グッジョブ!
Umikaze先生にもお会い出来てよかったです。先生の演奏も聴きたかったけど残念。

沢山バンドが出てて、最後までいたかったのですが、仕事なのですぐに長崎市へ戻りました。
出島道路が出来た御陰で、一時間かからず到着しました。
今日はチェロの干波(ウーハ)さんと、ヴァイオリンのLilyちゃんとトリオです。

ホストのようにカッコいいウーハさんと

長崎の夜景があまりに綺麗だったので〜

悪のりしちゃった私たち
♡まるでホストとキャバ嬢♡

拍手[2回]