忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド交流会終了

昨日は楽しいバンド交流会でした。
会場にミラーボールがあったので超ラッキー♪これがあるとテンション上がりますよね〜♪
ミラーボールが似合うバンドを目指して頑張ります♪

遠方にお住まいで、チカさんとお会い出来ない方々のために、youtubeにアップしましたよ〜♪以前の動画とは別の曲を選びましたので、どうぞごゆっくり千賀子姫の美脚を御堪能下さい♪


お料理すごく美味しかったですよ〜。サーモンとかエビチリとか。
来年開催されるのならば、是非長崎、大村市にお住まいの方は遊びに行った方がいいですね。3000円でアルコールも含めて飲み放題食べ放題だもん。これだけで元取れます。

LatinGuyさん、グッジョブ!
Umikaze先生にもお会い出来てよかったです。先生の演奏も聴きたかったけど残念。

沢山バンドが出てて、最後までいたかったのですが、仕事なのですぐに長崎市へ戻りました。
出島道路が出来た御陰で、一時間かからず到着しました。
今日はチェロの干波(ウーハ)さんと、ヴァイオリンのLilyちゃんとトリオです。

ホストのようにカッコいいウーハさんと

長崎の夜景があまりに綺麗だったので〜

悪のりしちゃった私たち
♡まるでホストとキャバ嬢♡

拍手[2回]

PR