忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりの更新

更新すごい久しぶり、、ブログをいくつか管理してると、IDとパスワードがごっちゃになってログインできんやったと。
うちのまわりの田舎ネタを少し。

うちの前の田んぼの向こうに、白い花が咲いた?と、よく見てみたら


白鷺やったよ。沢山いたからびっくりした。



今は、梅雨なので、玄関に蟹さんと、ふなむしが何匹も入ってくる。靴の中に逃げたりする。

よくこんな田舎に、皆さんレッスンに通ってくださると、感謝です!

拍手[0回]


ブログの更新お久しぶり…

おひさしぶりです。ちゃんと生きてます。
ブログを4つくらい管理してるので何がなんだかわからなくなってきました。
今日は家庭訪問なので、急いで部屋を掃除片付けしないと。

こないだうちにつばめが2羽入ってきて、追い出すのが大変だったのよ。うちは吹き抜けだから、上の方に逃げてしまって、薪ストーブの煙突を支える金具にとまったり、梁にとまったり、追い出すのに窓あけてたら、さらにもう1羽入ってくるし。雄っぽいのは、一度は外に逃げたんだけど、もう1羽(おそらくカノジョ)を助けるためにまた入ってきたり、心配そうに窓のそとから様子をうかがったり、最後の方は、窓を出たり入ったりしてメスの方に脱出経路を教えてあげてるような動きをしてて、なんだか感動しちゃったよ。
けど、うちの中はフンやホコリで汚れちゃってあとから掃除が大変だったのよ。
メスの方は結局本棚の上の方で爆睡してしまい、明け方そっとつかまえて逃がしました。

煙突の上にいるんだよ…長い棒で追い回したけど、捕まらない。


可愛いんだけどね。


あたご自動車学校で、なぜかダンスのコンテスト。ピアノの生徒さんが出るので見にいったけど、かっこ良かった。


ピアノも弾けて踊れてカッコいいよね。

拍手[0回]


PC復活

パソコンが壊れたので修理に出していました。160GBが、500になって戻ってきた。
しかし、バックアップのHDがおかしくて悪戦苦闘していますよ。
パソコンがないと困るよね〜。久しぶりにfinale使えて、脳みそも喜んでる感じがするね☆楽譜いじってないと死にそうになるよね。

拍手[0回]


Twitterですごいドジをしていた事に気付く

Twitterですごいドジをしていた事に気付きました。
ツイッターでつぶやく事はなくて、ブログとツイッターと連携サービスしてるので、更新した時にツイートするようにしていたのですが、、、何と、ツイートをすべて非公開設定にしていたんですよ…全く気付かなかったよ〜!昨日やっと気付いたんだよね。びっくりしちゃったよもう。
久しぶりにツイッターにログインしたついでに、プロフィール写真をネコに差し替えたよ。可愛いから見に行ってね!
Twitter
私は楽譜の記事は割と真面目にやってる方だと思うんだけど、おかげさまでもうすぐ100万アクセスだし。でもSNSていうのは全くニガテなんだよね。ミクシイもメンドクサイから、ブログをミクシイと連携させてしまったし、Facebookもまだしてないし。
というわけで、使い方はよくわからんけど、これから少しTwitterを使ってみたいので、よかったらフォローして下さい。どうぞ宜しくお願いします♪

拍手[0回]



        
  • 1
  • 2