忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おニューのヘッドホン


昨日のFMで。マイミクでじちゃん♪のおニューのヘッドホン。マイヘッドホンっていいよね。

三月の長崎市民FMメトロノームカフェのゲストは

3/2 マイミクのlatin-guyさん
latin-guyさんのBlog
3/16 ウッドベースの臼杵秀樹さん
3/30 マイミクのLilyさん、Makiさん
LilyさんのBlog

4/6は 時津在住のシンガーソングライター 山本育瑚ちゃん
山本育瑚HP

山本育瑚ライブ予定
4/23(土)
第2回
山本育瑚歌謡ショー

開場18:30~
開演19:00~終了21:00
とぎつカナリーホールリハーサル室

前回よりさらにパワーアップしてお送りします。

3/27(日)
アルカス佐世保音楽祭
午後3時~
場所 アルカス佐世保

ナガサキホットショッツとして参加します。

以上なり。

拍手[2回]

PR

テンプレート替えました

またテンプレート替えました。
プラグイン3列なのでごちゃっとしてるでしょう。
時々レイアウトが崩れるのが難点ね。
でも、もともと好きな音楽を聴く為のスペースが欲しかったので、これでもっと使いやすくなりました。
左に並んでるプレーヤは、アーティストのアルバム単位でユーチューブから勝手に検索して、勝手に再生してくれる便利なパーツ。

http://www.playtable.jp/

BGMに何か欲しい時とか、すごく便利♪

拍手[0回]


あけましておめでとうございます〜♪



あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ジルベスターコンサートが終わってほっとした所です。今年は2、3秒オーバーしたような気がするけど。佐藤しのぶさんって、叶美香さんに似てきたような。。。

今から年賀状を書きます。去年宛名職人をインストールしてるPCが使えなくなったのを、暮れに思い出して、昨日電気屋さんを三軒はしごしたけど売ってなかった。マック用の宛名職人なんて売ってないんだね。しかたないしベクターでダウンロード購入しようかな〜とあきらめて、帰りがけにDVD借りによった遊ingで、年賀状コーナーのムック本に、何とオマケでムック版宛名職人が付いてるのが1490円で売ってた!超ラッキーでした。ダウンロードすると4000円くらいするもん。

というわけで、明日投函します。
雪ひどいですね。運転とか気を付けないと。
何となくジョニーウォーカーを買っておいたので、それでも飲もうかな。
それではあけおめことよろ♪

拍手[0回]


昨日はeiponのライブにいってきた


昨日は親友eiponちゃんのライブにいってきた。
やっぱりブルージーでいいボーカルだ。ピアノのとくちゃんもますますビバッパーになってきて、以外と長崎にはいないスタイルで、いい感じだとおもう。笑顔も素敵だし。
なによりえいぽんが歌いやすそうに気持ち良さそうに歌ってたので、そういうのが一番いいな。
えいぽんが写真撮るのをすごく嫌がったけど、色調を加工してレコードのジャケットみたいにしてみた。可愛いじゃんか。

ライブは7時からだったけど、お昼は福岡のリザというボーカルが来てて、一緒に仕事した。
以前ルークプラザホテルのチャペルのCMでスカボロフェアを歌ってた人ね。
で、娘のイライザちゃんがモデルでばりばり活躍するようになって、今すごいんだ。
今度でるニッセンのティーン服のカタログの表紙のオーディションに受かったそうで、今から楽しみ。
今はニコラという雑誌のモデルをしてて、すごく可愛い♥
チェックしてみてね。エライザっていう名前になってます。
講談社のニコラ

拍手[0回]


チカバンド・ライヴ終了


写真クリックで8小節だけイパネマ♪再生

先日はホテルセンリュウさまでチカバンドのライヴでしたが、最後の方はほとんどディスコ状態で盛り上がってよかった。
次回からはマイミラーボールでももっていこうかなど検討中(うそ)。
でもこんなのってアリだよね〜。買っちゃおっかな〜。
http://item.rakuten.co.jp/lightstage/124511_starballleddmx/

皆さん上手なので、私ももっと練習しなきゃ。

拍手[0回]


最近マイミクさんがラジオのゲストに来て下さいます

こないだ11/17 shuさん



その前 かるろす師匠 パーソナリティはでじちゃん



そのまた前 Lilyちゃん パーソナリティはでじちゃんと私


♡♡♡皆様ありがとうございます♡♡♡

shuさんがゲストの時は、6時過ぎに迎えにいって、それから11時過ぎに送るまでしゃべりっぱなしでしたが、それがたたったのか今ノドがかれて、声がハスキーボイスになってしまいました。仕事の時咳き込まないように祈るばかり。そいじゃおやすみー。

拍手[0回]


嬉野

もう二週間も前けど、仕事で嬉野へいきました。
裏道に入ると、レトロな感じで非常にいい感じ♪
駄菓子屋さんがあったので色々買ったけど、210円だった。安〜。

いかした店構え。電話は6番


神社で絵本の読み聴かせ、音楽付き


お仕事で一緒だったバイオリンの岩永ゆりちゃんにワインを頂いたので、プチトマトとイカをニンニクで炒めておつまみを作って美味しく頂きました。ゆりちゃんいつもありがとう♡
ワインとイカトマト

拍手[0回]