忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

昨日はeiponのライブにいってきた


昨日は親友eiponちゃんのライブにいってきた。
やっぱりブルージーでいいボーカルだ。ピアノのとくちゃんもますますビバッパーになってきて、以外と長崎にはいないスタイルで、いい感じだとおもう。笑顔も素敵だし。
なによりえいぽんが歌いやすそうに気持ち良さそうに歌ってたので、そういうのが一番いいな。
えいぽんが写真撮るのをすごく嫌がったけど、色調を加工してレコードのジャケットみたいにしてみた。可愛いじゃんか。

ライブは7時からだったけど、お昼は福岡のリザというボーカルが来てて、一緒に仕事した。
以前ルークプラザホテルのチャペルのCMでスカボロフェアを歌ってた人ね。
で、娘のイライザちゃんがモデルでばりばり活躍するようになって、今すごいんだ。
今度でるニッセンのティーン服のカタログの表紙のオーディションに受かったそうで、今から楽しみ。
今はニコラという雑誌のモデルをしてて、すごく可愛い♥
チェックしてみてね。エライザっていう名前になってます。
講談社のニコラ

拍手[0回]

PR