忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

娘のお遊戯会

    
バタフライを踊った  大好きな男子♡

幼稚園の一大イベントおゆうぎ会がありました。
係じゃなかったので、久しぶりに最初から最後までゆっくり見れてよかったな。
うちの子はトロイので、いまいち踊りもぱっとしないし、キレもないんだけど、親にとってはまさに天使そのものです♡
大きくなったら最近は歌手になるとか、お歌リスト(シンガーソングライターらしい)になると言ってます。あくまでピアノ弾きじゃないんだよね。
性格的にピアノ弾きには向いてない気もするけど。オタクっぽい方がピアノには向いてます。
今年の目標だったバイエル上巻も無事に終わったし、よかったよかった。
親ばかですいません。

しかし最近のミクシイはなんか暴走してる感じですよね。色んなコメントにあるように、昔のレイアウトに戻してくれないかな。色々機能付きすぎてうざい。
それに招待制を復活すべし。このままじゃなんか恐ろしいし使いづらい。

拍手[0回]

PR