忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大村ミュージックフェスタ無事終了

大村ミュージックフェスタ、多数のご来場ありがとうございました♪

ノリノリで演奏出来ました♪


マイケルの「SmoothCriminal」で
帽子パフォーマンスも決まり☆

帽子はDejimaQuartetのパーカッション、
ラテやんさんから勝手に拝借

アンコールで「Always」 
ギターのゆー坊と愛のデュエットも成功♡


DejimaQuartet かわいいゆかちゃん♪

拍手[2回]

PR

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
夏休みは大分のハーモニーランドへ
ちょっくら行ってきました。
すごい久しぶり。



娘の名前は蓮月(れんか)といいますが、
同じ名前に出会った事ないけど、
ついに看板で同じ名前発見!


レトロな別府の温泉


熊本経由で帰りました、6時間も運転しちゃった。


拍手[2回]


ウェスレヤン大学メイフェスタ無事終了


ウエスレヤン大学 メイフェスタ
お呼び頂き毎度ありがとうございます♪

御陰さまで学生さんやお客様に盛り上げて頂き、楽しくライブ出来ました!
ステージ前で踊ってもらって、まさにこれがライブ!って感じですよね。
私は、衣装のシャツがブラぎりぎりまでずりおちる情けないハプニングがあって、演奏に集中できませんでした…いっそ脱いでしまえばすっきりしたのかもと今更思っていますよ…。
マイミクのshuさんやlatinguyさんも来てくれて楽しかった。



他のバンドも盛り上がっていましたね。


控え室が教室だったので、昔を思い出して机を向かい合わせにくっつけて「いただきます」しました。
私はその後仕事だったので先にトンズラしましたが、あとのメンバーさんは遊んで帰ったのかな〜。

ではまた〜♪

拍手[0回]


カルロス師匠


長崎市民FMのゲストに、カルロス師匠が来て下さいまして、終始テンションMAXで楽しくお喋りできました!
どうもありがとうございました♪

拍手[1回]


テンプレ変えました

今年の目標は日記を書くだったんですが、早くも最初の更新から1ヶ月ですね。
以前のテンプレ気に入ってましたが、ミュージックプレイヤーのせいで画面が崩れることが多かったので思い切って削除しました。
ついでに新しいテンプレに変えました。2ちゃんっぽいですが、可愛いでしょう?
あとブログの新機能で、ついったーと連動というのがあったので試しにしてみました。ついったーしてる人に、更新したとかいう通知がいくのかな?ついったーはアカウントだけとってつぶやいた事はないからよくわからん。
有言実行頑張ります!

拍手[0回]


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
ちょっと遅いかな〜?

今日は久しぶりにゆっくり、、でもないけど、冬休みが何だかばたばたしとったけん、今は子供が学校に行ったから少し時間が出来た。

実は去年の10月の終わりに、何と右手首を骨折して、しばらくギブスをしとったけんね〜。
今はもうギブスはとれたけど、2ヶ月ずっとかためてたせいで、手首が内側にくるっと回らないので、未だに右手でお箸がもてないので、すっかり左手でお箸使って食べてます。
指も、オクターブが届かないし、何と言っても筋肉がごっそり無くなったのが驚き。使わないとここまで退化するんだなと実感しました。これからまた鍛え直しだ。でもまだ骨はくっついてないので、がんがん弾く訳にもいかんし。

年が明けたら娘のピアノの本番で、冬休み中はその特訓で少し忙しいというか、体調とメンタルの管理とか、親の方が精神的にピリピリするよね。本人はけろっとしてるけど。
娘です↓


マイミクぴろ☆さんの奥さんのアッキーが応援に来てくれたよ☆
麩まんじゅうおいしかったばい。
実は約30年来の親友♡

ぴろ☆夫妻はお正月もうちに遊びに来てくれたよ。私大掃除中でホコリまみれのすっぴんやったけど、ゴメンね〜。

今年の目標は、もう少しミクシイとかブログに書き込むことでしょうか…
三月でPTA終わるから、少しは時間できるかな。

それでは皆さんまたね〜♡

拍手[1回]


ねこのおしっこ

今日、駐車場に行ったら、私の車の前にいたブチ模様のネコに話しかけられた。
ひとしきり会話したそのあと、車におしっこをかけられました。しかも、ちっ、とするんじゃなくて、長々と、すべて出し切った、みたいな感じで。免許とって15年、ネコにおしっこひっかけられたのは初めてです。
すごくクサかった。
そのあと洗車に行きました。錆びそうだし。
何か良い事があればいいけどなー。

しかしネコは私に何を言いたかったのか?「いまから車におしっこひっかけるけどいい?」てな感じかな?
私の事が好きだから、マーキングでもしたつもりかな?

拍手[2回]