忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
ちょっと遅いかな〜?

今日は久しぶりにゆっくり、、でもないけど、冬休みが何だかばたばたしとったけん、今は子供が学校に行ったから少し時間が出来た。

実は去年の10月の終わりに、何と右手首を骨折して、しばらくギブスをしとったけんね〜。
今はもうギブスはとれたけど、2ヶ月ずっとかためてたせいで、手首が内側にくるっと回らないので、未だに右手でお箸がもてないので、すっかり左手でお箸使って食べてます。
指も、オクターブが届かないし、何と言っても筋肉がごっそり無くなったのが驚き。使わないとここまで退化するんだなと実感しました。これからまた鍛え直しだ。でもまだ骨はくっついてないので、がんがん弾く訳にもいかんし。

年が明けたら娘のピアノの本番で、冬休み中はその特訓で少し忙しいというか、体調とメンタルの管理とか、親の方が精神的にピリピリするよね。本人はけろっとしてるけど。
娘です↓


マイミクぴろ☆さんの奥さんのアッキーが応援に来てくれたよ☆
麩まんじゅうおいしかったばい。
実は約30年来の親友♡

ぴろ☆夫妻はお正月もうちに遊びに来てくれたよ。私大掃除中でホコリまみれのすっぴんやったけど、ゴメンね〜。

今年の目標は、もう少しミクシイとかブログに書き込むことでしょうか…
三月でPTA終わるから、少しは時間できるかな。

それでは皆さんまたね〜♡

拍手[1回]

PR