忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

史上最悪の原発事故なんだから

福島県だけではなく、周辺の県も笑い事ではないし、長崎だってすぐ近くに原発あるし、人ごとではありません。
とくに女性や子供さんの知り合いが関東方面にいらっしゃったら、国の発表は信じずに、とりあえず今は自分の子供は自分で守るようにと言ってあげてください。
足がゾウみたいに太い子とか、目がない、妖怪のムジナみたいな子とかが産まれるんですよ。
そして苦しみながら大きくなる前に死んでいく。
これが自分の子供だったら、恐ろしくて考えたくもありません。

きっこさんのブログより

福島県では、今、多くの子供たちが危険な状態に置かれています。
福島県に雇われた御用学者は、
「放射能など恐くない」
「年間100ミリシーベルトまでは問題ない」
「マスクなどしていたら笑われる」
「子供は元気に外で遊びなさい」
などと繰り返して洗脳しています。
日本医師会は、文部科学省が決めた子供の被曝限度「年間20ミリシーベルト」に対して異議を申し立てました。
福島のお母さん方、どうか正しい知識を持ち、子供を守ってください。
このままではチェルノブイリの二の舞になってしまいます。






ミシマさんの旅行ブログ
体を張ってガイガーカウンターを持って福島県へ旅行。避難区域ではない、普通の生活をしてる所、学校や公園で針が振り切れる程の放射線量です。
ありえない!運動会とかどうすんの?
悲しいけど福島県やその周辺は閉鎖したほうがいいと思います。
いい方向へ考えようとするのは人間の心理として分かるけど
現実を直視した方がいいです。

しかし、このブログに削除依頼とか来てるし。なぜでしょうか。なんで一般人がガイガーカウンター使って、結果を皆に公表したらダメなの??意味わかんない。
お上が正しく発表しないなら、自分たちで計ろうよ、って思うのが普通じゃん。
昔と違ってネット社会だから、情報操作にも限界があるんだし、ウソつくのもう諦めてよ、と言いたいです。

東電の方の老後は福島とその周辺で過ごして頂きましょう。
広いし。。。。土地代タダ同然だし。
年間600万も貰ってたら贅沢出来るよ。
野菜も肉も沢山あるでしょ。食べ放題じゃん。
しかし年金が普通の人の給料より高いって凄いな。

拍手[0回]

PR