忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。

連休前から右の奥歯がひどく痛くなり、連休に入ったので歯医者さんにも行けず、そのうち、歯ぐきや喉、唇の裏まで腫れが広がり、もう死にそうでした。
薬ばっかり飲んで何とかしのぎ、白いご飯も噛めなくなったので毎日ぞうすいかおかゆ。。お肉食べターイ。
で、毎日和風の味で、洋風も食べたくなったので、思いつきでインスタントのオニオンスープにご飯を入れて、鍋でぞうすい風に煮て、仕上げにcraftのカマンベール入りの三角チーズをちぎって入れてとろっとさせて、黒こしょうふって、チーズリゾット風にしてみたら、これが超美味〜!お客さんにも出せそう。飲んだ後とか絶対いける!我ながらかなりいけてるメニューに仕上がり、マイレパートリー入り確実になりました。また作ろう。皆様も是非お試し下さい。五分もあれば出来ます。

今日こそ歯医者に行けます、というか絶対行きます。歯が痛いのはかなり辛いですね。効く薬を色々試し、毎日痛み止めを飲み続け、我慢して仕事に行って、帰ってきたら抜け殻のようになって一週間経ちましたが、ふと覚せい剤を思い出しました。痛み止めでこんだけ体が辛いのに、覚せい剤が切れた人ってどんだけ辛いんかなーとか。

世間で覚せい剤系の話題が下火になってきたのでほっとしてる所です。もっと他にニュースないんかなって思います。公共の電波使ってくだらなずぎです。
もうTVはなくなるかもとか、TV局は赤字だとか色いろ話題があるけど、確かにそうかも。今私のパソコンに、ネットでTV見れるMacKeyHoleTVというフリーソフトを入れてるので、あまるTVを見る事もなくなりました。たまに見てもケーブルかNHK-BSだし。

というわけでもう少し歯が治ったら、楽譜を色々作る予定があるので頑張ります。

拍手[0回]

PR