忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近死んでました



最近歯痛止めの薬のせいで、頭がぼーっっとして何も出来ませんでしたが、ココ数日多少復活しました。
しかし雨がひどいです。明日の幼稚園の運動会は中止になりました(ほっ)。
お弁当の計画を練ってなかったので、あと一週間色々考えようとおもいます。
色々作ったってどうせちょっとしか食べてくれないので、フルーツポンチをカップに入れて凍らせたり(食べる頃はしゃりっとしてオイシかろう)、子供の好きなレーズンが入ったパウンドケーキなど作ろうかな。うちの子はお弁当の定番、卵焼きなどを一切食べないので困ります。
とか何とか言って、運動会は仕事がどうしても忙しく、私は行けないんだよなあ。

先日仕事に行って駐車場に帰ったら、車の下に黒猫ちゃん。目が青くて可愛い♥でもタイヤの所に座られても、車動かすとき危ないので、たまたまリッツというビスケットがあったので、それをあげると喜んで食べてくれた。嬉しいな。

アンパンマンは、中身はチョコです。長与の郷というパン屋さん。長与の高田駅の近く。釜焼き食パンがオイシいです。コーヒーはセルフでタダだし、外に食べれるテーブル、椅子もあります。休みの日は人でごったがえしてるけど、行く価値あります。私は中にグラタンが入ったフランスパンが好きなんだけど、今は歯が痛いので無理です。

以前から食べたかった黄金比率のプリン。以外と安く110円ほど(小さいけど)。これがオイシかったー!!とろっとして、まさに黄金比率!その辺のケーキ屋さんのよりオイシいかも。また買います!

食べ物ネタばっかりですね。歯が痛くてリゾットや雑炊ばっかりだから、何か何でもオイシそうに見えてきます。

拍手[0回]

PR