忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

♪最近のお昼12時の楽しみ

うちは有線なんですが、animaxというチャンネルで、毎日昼の12時から「ガラスの仮面」再放送をやってるんです!
小さい頃からマンガの連載がすでにあってたような記憶がありますが、これはほんとに面白いですね。
12時から二話まとめて放送するんですが、最近はこれが楽しみで、12時が近づくとそわそわするし、12時までに用事をすませてゆっくり見よう!とか思っちゃいます。
演劇の話ですが、音楽にも通じてるところが多々あると思います。マヤちゃんや姫川あゆみ様の真剣な態度には頭が下がります、ていうか相手は架空の人物だけど、このストーリー考えた方はすごく偉いと思います。
いつかマンガも大人買いしよう!

拍手[0回]

PR