忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♬♩♫新しくブログを独立しますた♫♪

こんばんは、なっちゃんです。

ブライアのブログが、私のクダラナイ日記でごちゃごちゃしてきたので、私の日記を独立させてしまいました。
こっちではクダラナイ事を中心に書こうと思います。
きっと食べ物ネタが多くなるでしょう。

以前別でブログをしてたのですが、PCが壊れたときにID、パスワードなどわからなくなってしまったので、もう新しくしてしまいました。
ミクシイと違って、不特定多数の方に覗いてもらえるのが楽しい気がします。
crescente とは、「三日月」の意味だそうです。満月もいいけど、暗い三日月もまたをかしくもあはれなり。
テンプレートは★だけど。まあいいや。






拍手[0回]

PR