忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねこのおしっこ

今日、駐車場に行ったら、私の車の前にいたブチ模様のネコに話しかけられた。
ひとしきり会話したそのあと、車におしっこをかけられました。しかも、ちっ、とするんじゃなくて、長々と、すべて出し切った、みたいな感じで。免許とって15年、ネコにおしっこひっかけられたのは初めてです。
すごくクサかった。
そのあと洗車に行きました。錆びそうだし。
何か良い事があればいいけどなー。

しかしネコは私に何を言いたかったのか?「いまから車におしっこひっかけるけどいい?」てな感じかな?
私の事が好きだから、マーキングでもしたつもりかな?

拍手[2回]

PR

ハウステンボスでチカバンドライブ

9月23日から10月17日にかけて、佐世保がJAZZ一色に染まります!
佐世保でこれまで20年間に渡り開催されてきた九州最大のジャズフェスティバル“SUNSET JAZZ FESTIVAL”と
2009年から始まった“ながさき音楽祭・JAZZ’N SASEBO”が大集合し、
国内外の一流ミュージシャンが勢ぞろいする新しい“佐世保JAZZ”(9月23日~10月17日)がスタートします。
アルカスSASEBOをメインに佐世保市民文化ホール、ハウステンボス、島瀬公園、市内各所のライブハウスなど
期間中様々なジャンルのコンサートが繰り広げられます。
街中がスウィングする佐世保にご期待下さい!

詳しくはこちら(クリック)

私がキーボードを弾いてる80′s Elastic CHICA Bandは、なんと偶然にも、世界花火師大会決勝の日と同じ!
これは盛り上がる事必至なので、是非聞きにきて下さい♪
ハウステンボス入場料のみできけます。周りには屋台が沢山、テントも椅子、テーブルもあるので飲んで食べながらゆっくり聞けます♪



【SUNSET JAZZ FESTIVAL 2011 サテライトライブ】

開催日:
9/24(土)17:50〜

会場:ハウステンボス アレキサンダー広場(花時計のそば)

入場料:無料(ハウステンボス入場料は必要)

皆ききにきてね〜♪踊ってね〜♪

80's Elastic CHICA Band
ヴォーカル:馬渡千賀子
ギター:福江豊
ベース:田中公章
キーボード:保坂奈月
ドラムス:森竹祥郎

拍手[0回]


ランランルーは25周年です

お久しぶりです♪



久々に泣く程笑いました。
36秒位から、にゃんこが「ランランルーは25周年」と言ってます。

私には、最初の方もそういってる風に聞こえるんですよね。ランランルーの事を人間に教えたかったんだと思います。

拍手[1回]


Cantabileオペラアラカルト

マイミク kackkyちゃんが日本へ帰省中にコンサートをします。
オペラの名曲をアラカルトでお届けします。名曲ばかりなので楽しいですよ♪

柿本貴子 メゾソプラノ
林雅美 ソプラノ
村岡恵理子 ソプラノ
寺谷陽子 ピアノ

歌劇「セヴィリアの理髪師」より ”今の歌声は”
歌劇「魔笛」より ”復習の心は地獄のように(夜の女王のアリア)”
歌劇「秘密の結婚」より ”けんかの三重唱” 他

2011年 8月24日(水)
18:30 開場 19:00 開演
場所:旧香港上海銀行長崎支店記念ホール
料金:1000円

お問い合わせ:
090−9958−6942(柿本)
080−5243−3019(村岡)
090−2850−3538(寺谷)
070−5536−7352(林)

拍手[0回]


琴海の夏祭り



こないだ琴海町の夏祭りに行ったけど、小さい町のわりに出店の数もすごい多くて盛り上がってました。
花火は至近距離から上がるので、なんかすごくでかかった。火の粉と一緒に燃えカスも降ってきてスリル満点でした。

拍手[0回]


またまたとんかつ文治郎へ


向こうがアンドリュー、手前が一番安いランチセット。

他の人のブログに詳しく説明がのってました

従姉妹の旦那さんのアンドリューが来たので、またまたとんかつやさんへ行きました。
アンドリューはジャンボ何とか?セット、1780円位の巨大トンカツを平らげてました。
私は、今回はランチが食べれたので頼んだけど、写真のとんかつとお味噌汁、ごはんのセットで780円くらいだったかな?すごく美味しかったです。

駐車場がせまいので、となりのパチンコやさんに留めるといいよ。

拍手[0回]