忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

CAT'S EYE

先日、ついにアニメ「ガラスの仮面」の最終回があって、日々の生き甲斐を失って意気消沈していたら、さっき「CAT'S EYE」やってました!
大ファンだったんですよ。泥棒ものに目がないので。ルパンは勿論好きですし、なんか悪い役の方が惹かれます♥
昔、父方の祖母が「北条司って知っちょるね?」と聞くので、なんでこんなおばあちゃんが漫画家の名前を、、、と不思議に思ってると、父の従姉妹が北条さんが多摩美時代に学生結婚してて、いわゆる遠い親戚らしいのです。従姉妹のお父さんは日本画家らしく、うちにもさっと描いて頂いた絵が数枚あります。
結婚するときは大反対されたそうですが、今では印税やらなんやら、使い切れない程のお金が入ってきて困ると言う事です。すごいなあ。一度そんな事言ってみたいあるよ。。。
とにかく、夜のお楽しみがふえて、すごーく嬉しいのです。
CAT'S EYEでは、泪姉さんが一番好きです。主題歌歌ってた杏里のコンサートも行ったなー。
話し変わるけど、お笑い番組で、ガッツ石松とネプチューンが「ガッツアイ」というのをやってて、ネプチューンがレオタード着て走り回って、由紀さおりと安田祥子扮する悪役と対決、ていうネタをしてて、超ウケたのを思い出しました。も一回見てみたい。



拍手[0回]

PR