忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、もう少し考えてよ〜

ブログの更新をしていたら、丁度先ほど、長崎大水害の黙祷の放送と、合図のサイレンがなりましたが、「黙祷!」の合図の後、うちの前のゴルフ場から「パコーン」とボールを打つ音が、、、
プレイヤーは日本人じゃなくて、韓国のツアー客かもしれませんが、それならせめてキャディさんとかが、説明してもいいんじゃないかな?日本語分からない人がキャディさんかな。
ちょっと悲しくなりました。



拍手[0回]

PR