忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

バイオリニスト岩永ゆりちゃんからプレゼント

バイオリニスト岩永ゆりちゃんからプレゼント誕生日が届きました!私はたいしたものあげてないんだけど、これじゃ五倍返しくらいだな〜。でもすごく嬉しい。
しかしよくこんなの見つけたよねって感心します。

部屋にモビール飾りたいね〜って思ってたらきれいな色のボンボン頂きました。
梁の上にコンセント付いてるので、可愛い照明と一緒に飾りたい。IKEAで探してみよう。



ヘ音記号のペーパーウェイト


ト音記号のハンガー こんなの初めて見た。ドレスをかけて、テンションアップ!


音楽グッズってなんでこんなに楽しくなるんだろうね。

他にも色々頂いたんだけど、どれも私の趣味のツボにはまってるし、なにより娘がこんなの大スキー!と大喜びしてる。私がもらったんだけど〜。

ゆりちゃんいつもありがとう!

拍手[1回]

PR