忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の西友


久しぶりです。

日記に書くような事がほとんど何もない、漠然と忙しい日が続いていました。
先日西友に行きました。最近西友に行くようになりました。かなり大幅なリニューアルをして、ちょっとおもしろくなりました。

お目当てはペットボトル入りのボジョレーヌーボー、たしか800円切ってました。売り場に行ったら「好評に付き売り切れ」との事。でも1000円位のペットボトル入りヌーボーがあったので、買いましたが、そこまで美味しいという物でもなかったな。アルコールのつんとした感じが前面に出ているようでした。

一階のマックに行ったら、帰りにご立派な犬の集団に遭遇!たまに夕方見かけます。お散歩中なのかなんなのかよくわからないけど、高そうな、良く手入れ、躾されたお犬様でした。めちゃかわいか。

30年愛用したクリスマスツリーがついにプラスティックの劣化でぼろぼろになって使えなくなったので、西友で新しいのを買いましたが、凄く安くてびっくり。180センチのでも3000円しないんですね。子供が小さい方が良いと言うので150センチの1980円のを買いました。組み立ても楽だし。

西友は以前から文房具やメモなどが充実していましたが、リニューアルしてもそのままでよかったです。ここでしか見た事がないキティちゃんのメモ帳とかありました。あと洋服がユニクロみたいに激安になって、売り場もユニクロっぽくなってました。食品売り場もかなり品数増えた気がします。外資系になっているせいか、全体的に外国のスーパーなイメージで、かなり上の方まで品物が陳列してある感じです。清潔感が増してよかったなと思いますが、テナントが無くなってしまったのがちょっと寂しいです。



プリンタのインク交換のとき、指がヒヤッとしたので見てみると、やっちゃいました。服につかなくてよかった。

拍手[0回]

PR