忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲劇は続くよ

先日、お客さんが来るので掃除してたら、床にかめむしがいたので、刺激したら臭くなると思ってスルーした。次の瞬間「ぱりっ」と音がした。下を見たらカメムシ踏んでた。。。昇天してるなり。。。臭いなり。

買ってきたばっかの最近気に入ってる「フレンチサラダ味」ポテトチップスを、椅子に置いてるのを忘れて座ってしまった。。すごい大きな音がしたのでビックリした。ていうかその前に気づけよ、、と思った。

よくありがちなパターン。洗車したら次の日雨が降った。久しぶりに洗車するからちと高めのコースにしたのに。
その次の日、鳥の糞がついてた。雀や鳩じゃなく、もっと大きい鳥のフン。ワラ見たいのが広範囲
沢山くっついてた。この鳥は草食か?

それじゃまたね〜*

拍手[0回]

PR