忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

悲劇、、


ここにお客様をお通ししたんです!
ごちゃごちゃと椅子、机の上にあるのは洗濯物!

先日自分の部屋でピアノを弾いてて、人の気配がしたので顔を上げると、玄関から帰って行くようなお客さんがいました(私の部屋のドアはガラスなんで見えるんです)。
ぜんぜん気がつかなかったし、えーまさか、、と思ってリビングに行くと、案の定散らかり放題!洗濯物がすごく多かったので、とりあえず少し取り込んで、あとからまた片付けようと思っててソファーに父のステテコやブリーフが散乱、タオル、洗濯かごは机の上、私の下着が干してる物干もその横、床にはスリッパや子供のおもちゃ、犬用毛布が散乱、、とその日に限り言い尽くせない程散らかってた。
お客さんが来るよと一言いってくれれば片付けたのに、なんちゅーこった。
おきゃくさんもビックリしたろうな。しかもお茶もだしてないし。
父は、ソファの上の自分の洗濯物の上に座っていたようです。どういう神経してるんだろう。
あとから部屋を見て、呆れを通り越しておかしくなってきたんで思わず写真撮りました。写真より実物がもっとひどいです。

拍手[0回]

PR