忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の前が大変な事に!



家の前はオーシャンパレスというゴルフ場に向かう道沿いにあるのですが、ゴルフ場がおしゃれな街灯を道沿いにいくつか設置していて、先日それが倒れてたのです!うちのすぐソバで!!
海側に落ちなくて幸いでしたが、人や車に当たったら大惨事でしたよね。
その街灯は海辺にあって、山もすぐソバで見晴らしも良く、鳶やカラスの指定席だったんです。よくコップひっくり返したような大量のフンをしてました。もちろん犬の散歩コースで毎日のようにおしっこひっかけられてたようです。きっと錆びて折れてしまったんでしょうね。これからどうするんでしょうか。

そして、その街灯のすぐそばには家があって、なんと家の真横にその街灯が立ってるんです!しかも横は私の車を止めてる場所で、窓は私の部屋で、窓辺にパソコン机おいてます。
勿論この街灯も犬のおしっこ攻めにあってるわけで、海辺だし、いつ倒れてもおかしくないってことでしょうか?どっち向きに倒れるんだろう。車つぶれたら賠償してくれるのかな?ゴルフ場は韓国の企業に買収されちゃったんで、補償とかどうなるのかな?
倒れない事を祈りまする。

拍手[0回]

PR