忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から東京へ行ってきます

おはようございます♪
今日から東京の浜離宮朝日ホールへ行ってきます。娘のコンクールの付き添いです。久しぶりなので2泊します。頑張れば日帰りで行けたかもしれないけど、あまりバタバタするも怖いし。演奏は明日ですが、早めに行って、今日は会場を下見してこよう。
私は東京生まれだけど、昔の母の実家は取り壊されて公園になってるそうだし、父が10年単身赴任してたのに、全然顔出さなかったし。おのぼりさん状態だろうけど、なれない公共交通機関を使って頑張るよ!
今となっては、ギリギリまで練習させたかったので、当日行った方がよかったのかなとかも思うけど、台風とか考えたら前日入りがいいのかな。きっと日本中に同じようなこと考える人がいるんだろうな。当日に1回しか練習室使えないのが恐ろしいな。
娘はと言うと、コンクールどうのこうのより、スカイツリーに行けるかどうかの方が大事なようで…親の心子知らずだね…。
というわけで行ってきます。

拍手[0回]

PR