忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクえいぽんちゃんの仕事先に遊びに行ってきた


先日仕事が、えいぽんのバイト先のすぐそばだったので、寄って来た。
たまには自分の写真でものせないと、まるで仕事してないように思われるんで。
自分撮るのは難しい。


さてこれはなんでしょう?
答えは下に。


三億五千万年前の虫の化石。
その下はタイガーアイという石で出来たサイコロ。
光の加減で色が変わってすごく可愛い。

えいぽんのお店は石ころ館といって、パワーストーンやヒーリングストーンのアクセサリーが沢山あって、BGMはジャズだし、すごく楽しかった。えいぽんを家まで送んないといけないから、あまりゆっくり買い物出来なかったけど、また行って今度は色々買おう。

子供が熱を出したので、幼稚園も休んでます。天気もすっきりしないし、なんかすかっとしないかな。

でじちゃん♪の仕事の伴奏者が急病で入院したので、クラシックの伴奏のトラを頼まれました。あと10日でなんとかせんば。クラシックをこんなにせっぱつまって練習する事って今までなかったな。困ってるときはお互い様なので、助け合わねば。頑張ろう。
曲がフランスものなので多少救いがあります。近代フランス曲はかなりポピュラーに近づいてるし、和声も編曲もふわっとしてごまかしやすいからね〜♪

拍手[0回]

PR