忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本




まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本
というレシピ本を買いました。
ネットで見かけて、バターも生クリームも使ってないと言う事で、なんかすごく売れてるらしいです。
植物性の素材だけで、美味しくクッキーが出来るそうです。
いっぱい食べても太らないのかな〜とか思って思わず買っちゃいました。
何故か最近お酒はおいしいし、何でも食べちゃうので、せっかく5キロダイエットしたのに、リバウンドしたようです。
仕事でドレス着た時に、背中の肩甲骨の横に、リトル肩甲骨のようなでっぱりが気になります。ワキの下に流れてしまった私の胸の脂肪かしら、、、、かなすいいーー。
鏡を見ると、何か気になるんですよねー。嫌だな。
バターの代わりに菜種油を使ってます。そんなの買った事ないし、探さないといかんな。

作ったら写真アップしますねー。たのしみだなー。

拍手[0回]

PR