忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

ザクティ(xacti)を買いましたが、、

youtubeなどの動画アップのために、ザクティ(xacti)を買いましたが、さっそく子供が地面に落とし、傷入りました、、あー頭にくる!
触るなというのに無理矢理私から奪い、幼稚園のお迎えのバスが来たら、慌てて地面に放り出すんです!ありえなーい。
中身までイカレテナイ事を願うのみ。

しかしこれって軽いし、本当に便利。ザクティは色んなタイプが出てますが、調べて一番口コミの評価が高いのにしました。画質は、もともとPC用のつもりで購入なので、高品質のハイビジョンじゃなくてもかまわないし。
品番はCG-10というやつですが、音質がいいと評判だったのでこれに決めました。kakaku.comでは、売れ筋No.1でした。
本格的なビデオカメラと比べて、多少画質が劣るということですが、こっちはプロじゃないし、まったく気にならないです。

これから演奏やレッスンをどんどん録画しよう。

拍手[0回]

PR