忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

キッズバンドの宣伝用名刺が届きました!



キッズバンドの宣伝用名刺が届きました!

emojiどんどんアクセスお願いします!!emoji

途中でダンスも入って、とっても可愛いよ!
ちなみにAMR43のバンド名は、3人のイニシャルと、年生が人の意味です!

名刺を注文したのはここ
プリントネット
ここはとにかく速い、安い、親切なので、何度もお世話になってます。こちらも素人なので、原版に不備が沢山あるんですけど、電話&メールで連絡していただいて、解決策を提示していただき、大変助かってます。
先日私が出演した、「スギテツコンサート」のポスター・フライヤー・チケットも、ここで注文しています。

ちなみに作成したソフトはmacのPages これがないと、生きて行けないくらい依存してる優れものソフトです。

今夏休み中で、あまりお友達とも会わないので、今度の登校日に名刺配ってきて〜と娘に頼んでます♪

今はQRコードを無料で作成出来るサイトもあるし、いちいちアドレスを打ち込んだりしなくていいから便利です。

島村楽器長崎店のエントリー中で、再生数は中の上でしょうか。こんな子供の無名のバンドのアクセスが上がるというのは、ママ友ネットワークのおかげでしょうか。ありがたいですネ♡

名刺を配ったその後…
↓↓↓
再生数がどんどん上がり、エントリー16バンド中、何と4位!大健闘ですね!
応援ありがとうございます!
新曲に挑戦する予定なので、乞うご期待!

拍手[0回]

PR