忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

アツーイ、、

暑いので、最近はジーパンをあまりはかず、膝丈ワンピばかりでした。毎日二着を洗っては着、乾いては着、で、一日おきに同じ服でした。
この話題をこないだ知人にしたら「私もー!」「私もー!」続出。「畳むの面倒いし」「下着もタオルもそんな感じ」「私一人暮らしだから、フライパンからおかずたべちゃうし」という感じでした。私は一人じゃないんでさすがに鍋にお箸は入れないけど。でもよかったー皆仲間だー。
今日はジーパンはいてみたけど、やっぱり暑い。。。。でも夜は冷えるので寝苦しいほどでもないですね。そのうちもっと暑くなるのかな。
暑いと言えばノートパソコンが熱いです。うちわで自分ではなくパソコンを扇いであげてます。しかも右手の、パソコンにあたる腕にあせもができちゃったよ。子供じゃあるまいし。
はやく対策しよう。

拍手[0回]

PR