忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にも、、

昨日は、疲れがたまっていたのか、夕方から何と朝まで寝ていました。化粧も落とさず服のママで、横で子供も寝てました(そのままで)。おねしょもされてました。トホホです。お天気悪いのになー。

今朝は福岡の親戚からお中元がきましたが、いつも福家のからしめんたいなんですが、今回は海苔でした。
子供の頃からからしめんたいはよく食べてましたが、白い熱々のご飯にのせて食べるのが最高に美味しいですよね。
それに飽きたら、バターでさっと炒めてたらこスパ。
先日は秋月の葛まんじゅうが送ってきましたが、これも桜の葉の香りがただよって、半凍りで食べると美味しいです。
夏になったら、きっと巨峰が送られてくる事でしょう。楽しみ。

せっかくダイエットしたのに、このままではお中元太りしそうです。
親戚の皆さんありがとう!

拍手[0回]

PR