忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク リトセアさんからの差し入れ♪


昨日FMのスタジオにいくと、何とリトセアさんからの差し入れがあ!
私が大の字になって「リトセアさんが作ったお菓子が食べたい!」と泣いたからでしょうか?本当に持ってきて頂きました!
でじちゃん♪はお休みだったので、彼女の分はその日のゲストの、チューバ吹き古賀準之介さんがゲット!でじちゃん残念やったねー。

さっそく今朝朝食で頂きました。これがあの噂のなかしましほさんの、卵、バターを使ってない植物性由来のレシピですね。しかし、味は普通のお菓子(卵やバターを使ってるもの)とほとんど変わらないです。これはすごいです。これなら毎日食べてもOKな感じです。特にアレルギーを持った子供なんかは喜ぶだろうな。普通のと変わらんし。

美味しかった!

リトセアさんありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR