忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子総選挙面白かった

昨日、車の中で時間潰すのにTVで見てた、お菓子総選挙が面白かった♪
最後まで見れなかったんで、ネットで結果調べてみた。
参加企業が限られてるのがちょっと、えっ?って思ったけど仕方ない。

チョコでランクイン予想したら、絶対チロルチョコやろう!って思ったけど。なんで参加してくれなかったのかな。コーヒーヌガー味最高!
中にチェルシーが入ってるチョコは美味しかったな。去年はコンビニで買いだめして食べたくらい好きだったけど、今年の冬も販売するのかな。
チョコランキングならチロルとロッテが入ってないと不公平やろうと思った。

クッキーのカントリーマアムは予想通りだった。リッツもいいね〜。マリーは入ってると思ったけどなかった。ブルボン、東ハトが参加してないと意味ないランキングじゃないかな。

チーザは美味しいよね♪今も机にのってるし。でも食べ過ぎると胃がもたれる。ポテトチップスはコイケヤが一番美味しい。一時期カルビーが外国で生産して、紛らわしいというか、ほとんど日本と同じパッケージで売ってた時期があったけど、あれは最低な不味さだった。詐欺に近いものを感じた。あれ以来カルビーのポテチがニガテになった。
オーザックがランクインしてない。あれは大好きだけどな。一昨日は夕飯代わりに一袋食べましたよ。おにぎりせんべいもないね。ベビースターラーメンも…。瀬戸の汐揚 ゆず塩味とか最高に美味しいけどなあ。

来年は参加企業増やしてもっと盛大にして欲しいな。

1万人が選んだお菓子総選挙
http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-7122.html

クッキー・ビスケット部門
1位 不二家 カントリーマアム バニラ&ココア
2位 ヤマザキナビスコ オレオ
3位 ヤマザキナビスコ リッツ
4位 不二家 ホームパイ
5位 グリコ ビスコ
6位 明治 マクビティ ミルクチョコ
7位 グリコ クリームコロン
8位 明治 コパン
9位 不二家 カントリーマアム クリスピー
10位 明治 マクビティ ダイジェスティブ

チョコレート部門

1位 ネスレ キットカット
2位 アーモンドチョコ
3位 ポッキーチョコレート
4位 明治ミルクチョコレート
5位 たけのこの里
6位 ルック
7位 きのこの山
8位 ブラックサンダー
9位 メルティーキッス
10位 スニッカーズ
11位 ネスレ キットカット オトナの甘さ
12位 アポロ
13位 つぶつぶいちごポッキー
14位 ガルボミニ
15位 ジャイアントカプリコ

スナック・米菓部門

1位 亀田の柿の種6袋詰
2位 コイケヤ ポテトチップスのりしお
3位 カール チーズ味
4位 チップスターS うすしお味
5位 じゃがりこ サラダ
6位 ポテトチップス うすしお味
7位 チーザ
8位 ハッピーターン
9位 かっぱえびせん
10位 ポテトチップス コンソメ味
11位 Jagabee うすしお味
12位 カラムーチョ
13位 堅あげポテト うすしお味
14位 サッポロポテト バーベQあじ
15位 プリッツ サラダ

チョコ味で売れてるお菓子?

チョコボールキャラメル味は美味しい。

拍手[1回]

PR