忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は娘の誕生日でした


昨日ついに娘が五歳になりました。
いつまでも小さいままでいてほしいのに、寂しいです。

ケーキをいつも行く時津町の「サン・オノフレ」という所に注文しました。
デザインが今ひとつまとまってないですね。可愛いですが。
ピアノのケーキは作った事がないので、普通のケーキの上にチョコで書く、という事になりました。
パティシエさんが、いまいち遠慮がちな人らしく、果物の飾りもすごい控えめだったので、追加してもらいました。私はもっとゴージャズな感じにしたかったんですが。作る人の性格でデコも変わってくる物です。私は作る人の個性がもっとガーンと出てるデコを見たかったな。パティシエさんのセンスにお任せします、って頼んだ私が悪かったかな?来年は自分でもっと細かく指定しようと思います。
ちなみに写真でみるよりもっと大きいです。これで4420円。
ピアノケーキは写真では何度も見たけど、実際に本物見たのは初めてです。いい記念になりました。
味はぴか一です。ベースは定番のストロベリーの生ケーキです。ココのケーキは何でも美味しい。ワンホール食べれるんじゃないかと思ってしまいます。生クリームも凄く美味しいし。
土日はすごく混雑してますが、是非ここのカスタードパイやマカロンを食べてみて下さーい!青雲学園の近くです。
そういえばこの近所にミスターマックスがオープンしたので、夕方はありえないようなラッシュです。お気をつけ下さい。

拍手[0回]

PR