忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

ハーモニーランド&ハウステンボス


先日、突然思い立ってというか、スケジュールみたら、この日しか二日連続休めないことが判明したので、無理矢理大分のハーモニーランドに行ってきました。
ETC千円の時に子供と休みが合うのは初めてかもしらん。

ハーモニーランドは入場料2800円で、アトラクション乗り放題だった。テンボスもけちけちせずにこのくらいすればお客さん増えるのにねー。


先日仕事でテンボス行ったら、無料、有料ゾーン用の新しいゲートが出来てた。
連休中で、マーチングバンドのイベントもあったし、すごい人出。なんかほっとした。
ここにゲートがあるということは、花火はタダで見れるようです。

へんな着ぐるみも沢山いた。

社食に行ったらランチは売り切れだったし、スタッフもフル稼働って感じ。HISさん有り難いです。はやくアウトレットつくってくれー!
そういえばプリンセステンコウが来てるそうで、見たいな本物。

拍手[0回]

PR