忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

写真館に行って撮影しました



一年生になった娘を写真やさんに連れて行き、撮影してもらいました。ついでに幼稚園の制服も撮影してもらいました。これで心置きなくお譲り出来ます。
うちの子は小さいので、まだ幼稚園の制服の方がしっくり来てる気がします。今は、ランドセルが重くバランスがとれないのか、よく転びます。あと前を向いて歩かなかったり、ふざけながら歩いたり、登下校時は心配です。
私は、毎朝6:50に自転車で娘をバス停まで送るので(子供は歩かせ私だけ乗ってます)、日中ずっと眠いです。はやく慣れないものかな。娘が乳児だった頃を思い出します。あの頃もひたすら睡眠不足だったな〜。
家に帰ってまた寝ればいいじゃないとか言われるけど、朝日をあびて、体を動かしたあとでは簡単に二度寝出来ないんだよね。なので最近、仕事の帰りが少し遅くなったりすると、化粧も落とさずにバタンキューの時が増えた気がする。気のせいか肌が荒れて来たかな。
それではまたでーす。

拍手[0回]

PR