忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

おたふくかぜでした!

娘の熱がひかないので、昨日病院に連れて行った所、おたふくかぜとのことでした。
おたふくはウィルス性で、感染するので、幼稚園は一週間お休み。。。しかも週末から連休なので、娘は超大型連休となってしまいました。
と言う事で私は娘の番をしないといけないです。外に出れないんで。
最近の私の不調もこのおたふくのせいだったのかな?
しかも、今日はコーヒーを入れるとき、ポットの蓋がゆるくなってたのか、熱湯が何故か飛び出して私の左手にざばっとかかってしまい、痛い痛い!ひりひりするー。
というわけで、今日はおとなしーく家で楽譜でも作ろうと思います。手が痛くてピアノの練習する気にもなれんし。

明日はラジオの日だし、ゆっくり体調を整えたいと思います。

拍手[0回]

PR