忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

気が向いたら



私は毎年年賀状を印刷するのに、ユニセフカードを使っていましたが、今年はやめました。
ドナー移植の子供達へ募金をしようと思ったからです。
ユニセフはほっといても大金集まるだろうから、認知度が低い方を優先する事にしました。
先日コンビニに行ったら、募金をしようと思ってた子供さんが亡くなったと張り紙がしてありました。そりゃー自分が少しでも募金していた所で結果は変わらなかったろうけど、大変残念な気持ちになりました。。。
法律が改正され、子供にも脳死の方からの移植手術ができるようになったとはいえ、施行は来年7月です。
まだまだ海外でがんばっている子供さんも多いので、皆さんも気が向いたら募金していただけたらと思います。
動画は、たまたまグーグルでやってた企画で作ってみました。
そいじゃーよいお年を!

拍手[0回]

PR