忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンシャンででじちゃん♪とライブ


ライブしてきました。
youtubeに少しアップしました。
暇つぶしにどうぞ〜♪
こっちじゃよ

前の日に、何を着るか急に悩んでしまい、仕事帰りに何かの参考になればと思ってシマムラとかアシベとか行って、「ライブのときって革ジャンかな?」「ドクロのシャツ??」とかドツボにハマってしまい、結局編みタイツを買って帰りましたが当日は恥ずかしくて履きませんでした。結局いつもと同じカッコじゃん。

この年になると何着ていいのか、まじ悩む。いっそ仕事着のドレスの方がよほど慣れてていいな。で、結局いつも割烹着みたいなのばっかしだもんね。
でじちゃん♪はカッコいいでしょ。

拍手[0回]

PR