忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンツェンコンクール銅賞でした


グレンツェンコンクール銅賞でした。195人もいたので、正直どうなるかと思いましたが、まさかの銅賞で親の方がびっくりたまげです。

今年度のコンクールは全て終わり、次年度の課題曲が山積みですが、今は春休みで、宿題もないし、ダラダラモードです。早く喝を入れないと。

レッスンに来た生徒さんとお菓子の家を作ったよ

IKEAのキットだけど、簡単に出来たし安かったし、味はシナモン味の硬いクッキーでまあまあだった。

ますます大きくなって二階の陣地を広げつつあるシルバニア達

お風呂から階段で庭に下りるのが不思議な間取りだね。

拍手[0回]

PR