忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

お久しぶりです、コンクールなど色々

お久しぶりです。秋は忙しいです。コンクールの予選、本選が入り交じり、保護者も先生方も忙しいです。
ショパンコンクールinAsia、長崎ピアノコンクール、国際バッハ、週末はグレンツェン本選、来週はピアラ長崎地区予選、など、目白押しです。
去年から課題曲を練習していたショパンコンクールも無事銀賞を頂き、来年の全国大会に行けますが、まだ譜読みもおぼつかない〜ありえない〜もう無理かもしれないですね〜。

ショパン前に矢の平ミュースターホールで皆で練習


長崎ピアノコンクール 無事入賞できました♪
このコンクールは皆上手なので、色々勉強になります。皆さんいつあんなに練習してるのかな。とても上手でびっくりです。


国際バッハ 活水女子大戸町キャンパスで予選でした。無事入選出来ました♪来月久留米で本選です。女子大ってなんとなく綺麗ですよね。


連弾の練習も忙しいね♪


週末はグレンツェン本選に生徒さんを聴きにいきます。楽しみです。

拍手[0回]

PR