忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vol.3 Bonmaeny LIVE de KANPAIのお誘い♪

Vol.3 Bonmaeny LIVE de KANPAI ボンマエニー ライブ

詳しくはこちら↓
http://www.nagasaki-heiankaku.jp/cms/etc/975.html

場所 諫早サンプリエール(もみの木村の横♪)
時間 17:00開場 17:30開演
料金 3000円(食べ放題)飲み物は一杯100円

お問い合わせ 0957−24−3904
isp@nagasaki-heiankaku.jp

出演バンド
SandyTrip
LIV SAN
80's Elastic CHIKA Band
Eishou Permanents

80's Elastic CHIKA Band
実は命名私で〜す♪
私はキーボードで出ます。なんとバックコーラス初デビューです。
ボーカルは我らがアイドル馬渡千賀子姫。マイミクさんは殆どご存知だと思いますが、元ミス長崎、NBCキャスターの美人なお姉さんです。
ジャズやボサノバ以外もすごく上手いんですよ。セクシーヴォーカルを聞きにきて下さい。
ドラムはマイミクのyossyさん、ギターはゆー坊さんで、Umikazeさんからご紹介頂いたおやじ達です。

する曲はっていうと、バンド名からもわかるように、おもに80年代の曲(洋楽)中心です。
マドンナの「Like A Virgin」とかポリスの「見つめていたい」、バナナラマの「Venus」、ケニー・ロギンスの「フットルース」など。
ノリノリの曲を集中してするので、皆さん来てね〜♪
チケット私持ってます。よろしくね♪

拍手[0回]

PR