忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎか、食べ合わせが悪いのか??

私はチーズが大好物なんですが、昨日の晩、チーズ味のプリングルス、チーザというチーズ51%のクラッカーみたいなお菓子(新作ゴルゴンゾーラ味、美味しい!)、カマンベールチーズを食べながらビールを飲んでたら、猛烈に胃が気持ち悪くなって吐き気がしてしまいました。胃薬を飲んで、上体を起こしたまま苦しんで、そのまま夜中になってしまいました。
朝はすっかり良くなりましたが、やっぱりチーズ味がかさなると良くないのかな。量はそんなに食べてないんだけど。ビールでチーズ成分が固まったとか??
こういう食事は良くないですね。気をつけよう。

拍手[0回]

PR