忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ル・オンズィエムへ行ってきました

同級生の育休がもうすぐ終わり、しばらく会えなくなりそうなので、以前から気になっていたお店にランチに行きました。

ル・オンズィエム
http://yaplog.jp/le11eme/

マイミクのUmikazeさんからも、ここはいいよと以前言われていたので、やっと念願かなってよかったです。
でも、女だけで行くと、食べてる時間と喋ってる時間が同じ位なんだよね〜。
上品でとても美味しいです。でも、もうちょっと食べたかったな。お肉が小さいな。でもとても美味しいよ。
そのすぐ近くに、レクルールというすごく美味しいケーキやさんがあります。川島学園という調理学校がしてますが、ここの焼き菓子マジで美味し過ぎです。
http://www.umakamon-n.jp/les_couleurs/les_couleurs.html
バターたっぷりフランス系で、ケーキは見た目がすごく華やかです。飾り多過ぎて、どやって持って帰るの〜みたいな。

女友達とダラダラ喋って食べるって楽しいよね〜♪

拍手[0回]

PR