忍者ブログ

MusicBrier

ブライア音楽教室

いちごの森のソフトクリーム

先日、父から電話がかかってきて、4台玉突き事故に巻き込まれ、車壊れたから仕事先まで送って〜だって。
父は前から二台目だったけど、父の後ろの車の女性は救急車で運ばれたそうな。父は案の定ぴんぴんしてたけど。
私も数年前、4台玉突き事故にあったけど、なんで親子で4台玉突きとか、めったに会わないような事故にあうのかね。

で、仕事先まで送って、帰りに
いちごの森
というお店が目に入ったので寄ってみた。
苺ソフトクリームすごく美味しかった♡

ソフトだけじゃなくて、タコスとか、軽食メニューも色々あったよ。
けっこうお客さんがいた。

いちごの森
いちご狩りもできるんだって

拍手[0回]

PR